今日も...

昨晩,いろいろと話し込んでいて夜寝るのが遅くなったのに,朝6:00過ぎに起こされました(泣)。相方Kが気を利かせてくれて,7:30頃までは寝かせてもらえましたが。どうも,ありがとです。


午前中どこかへ行こうということになり,「ペンギン水族館」か「夢彩都」の二択だったのですが,ゆうまは迷わず「ゆめさいといく」だそうで。ゆうまはいつも通りキッズスペース&おもちゃ屋を堪能。相方Kはパジャマとゆうまのアンパンマンパンツを購入。これでトイレでおしっこが出来るようになればいいなぁ。


昼寝しておやつを食べた後は公園へ。子供はたくさんいるものの,ゆうまが知っているお友達がいないので,「かいものいく」だそうで。ゆうまのオムツと赤ちゃん用のオムツと,ゆうまのあせもがひどいのでムヒベビーを購入。車に詰め込んでいたら,仲良しYちゃんのお母さんらしき人が公園に見えたので,再度公園へ。ゆうまはYちゃんを見つけて大喜び。晩ご飯直前まで,公園で楽しく遊べました。よかった!


自分は夜飲み会が入っていたので外出。家でいろいろとあったようで,ゆうまはちょっと寝るのが遅くなりましたが,無事に就寝。あしたは普通に起きてくれるでしょう。明日も良い天気のようですが,どうしようかなぁ...