集合!

今日は,いつもの公園仲間?でSくんの家に集合して遊ぶことになりました。5月というのに暑いので,昼間に公園はちょっときついですものね。お友達もたくさんいたし,楽しく遊べたようです。


その後も「さんぽいく!」とかで,相方Kを連れまわしたようです。お疲れ様でした。


昼寝をしなかったので,21:00には寝たようです。うちは6畳間にダブルとシングルのふとんを並べて,3人並んで寝ているのです。最近,相方Kがゆうまを寝かしつけてると,お母さんはお父さんの(シングルの)ふとんで寝て!と言うらしい。自分はダブルの布団でひとりで寝たいらしい。が,結局は寂しくなって,相方Kのところに来てじゃれてくるんだと。ちょっといじわるで,「さっきお母さんは,あっちで寝てって言ったでしょ!」言ったら泣かれたらしい(苦笑)。

妹ちゃんが生まれたら,どうやって寝ましょうかね。