アイスクリーム

昨日,久々に早く帰ったのでお土産にパンを買っていったのです。バス停の近くのホテルで売っているパンの詰め合わせ500円。メロンパンとカップケーキみたいなやつと調理パン2つだったのです。ゆうまにはメロンパン,相方Kに調理パンと思っていたのですが,ゆうまがほとんど食べたみたい。調理パンも食べたようで。でも,ツナのやつは吐き出していたみたい。何がダメだったのでしょうか。しかし,ちょこっとだけかじって残すのはやめてもらいたい。周りの人間が太っていくではないか。


夜は夜で,なんか機嫌が悪かったみたいで。何かを食べたかったのか分からないが,ワーワーとわめいていて。とうとう婆が我慢できなくなって「アイス」と言ったからもう大変。ずーっと「ばあ,アイスだして!」とわめき出して。婆は「お母さんが怒るから出せない」と言うし。相方Kは怒って2階に上がっていくし。最後は婆にアイスをもらって,母さんがいないのに気付いて「かあさーん」と泣きながら,2階にいる相方Kを呼んだとのこと。怒られたからか,21:30には寝たようです。お疲れ様でした。


自分は明日から出張。実家の近くなので,ちょっと寄ってこようかと思っております。