よく食べるわ

朝から公園へ。誰もいないので帰ろうとしたら,なかよしYちゃんとKちゃんがやって来て,昼過ぎまでひたすら遊ぶ。

帰宅して昼食。茶碗いっぱいのチャーハンをペロリとたいらげ,さらにパンを食べる。なんかよく食べるようになってきた。

そのあとコロリと昼寝。「なんかたべようかぁ?」と起床。食べて,寝て,食べて。太るぞ(苦笑)。

夕方,また公園へ。Yちゃん,Kちゃんに,ルイジくんがいて,またまた楽しく遊ぶ。

晩ご飯も食べる。しかも,ごまドレッシングをつけてやったら,野菜も食べるでやんの。ちょっとびっくり。

風呂上りにも「メロンパンたべる」だそうで。あきらかに食べ過ぎ。というか,食べる波がまたやってきたのでしょうか。食べないよりもよいと思うことにしましょうか。