荒れ模様

朝から婆の知り合いの家を訪問。そこで高級?なゼリーを出してもらったりしたのですが,一口食べて「いらない」だと。まったく失礼な...。安物のゼリーなら食べるので,庶民派なんでしょうか。

それから,夢彩都へ移動して昼食。4Fの飲食店があるところにはゲームコーナーがあって,ゆうまを抱えた相方K一行にとってはトラップですわな。ちょっと昼食が遅くなってて,空腹&ちょっと眠いゆうまはまんまと引っかかって。ご飯を食べるので入れなかったら爆泣き。うどんとか茶碗蒸しなら食べるだろうと思って頼んだものを,全然食べずに(うどんをスプーンで食べると言って駄々こねて泣いて),結局ゲームコーナーを連れて行ってもらって満足したとのこと。帰りの車で,パンを食べてそのまま昼寝。


帰ってきて昼寝から起きたら,いきなり「おぐるとたべる!ごはんいらない!」だと。何かご飯でも食べさせられている夢でも見てたか?夜中も,たまに変な寝言?を言っているときあるんだよねぇ。なんか面白いです。