ニャッキ

今日はお友達のYちゃん,Kちゃん,Tくん,ルイジくん(http://booby-team.cocolog-nifty.com/blog/)が来訪。みんなで楽しく遊んだようでよかった!
ゆうまはリンガーハットでもらったニャッキの人形を握り締めていたら,Yちゃんが相方Kのところへ来て「あれがほしい」と伝えにきたそうで(苦笑)。直接やりとりすればいいものを...。で,女の子たちは見えないところで,おもちゃを取り合いやら叩きあいをしてたり,男の子たちはおとなしく遊んでいたり。子供たちの世界は奥が深いですな。


15:00過ぎに帰って,送っていったときの車のなかでゆうまは寝て。車から降ろすときに起きてしまって泣いたんだけども,婆がおんぶしてたら寝て。で,17:30頃起きたら,やっぱり寝起きが悪くって。とにかく泣いて手が付けられない。寝起きが悪いのはなんとかならないもんでしょうか。


とにかく今日は楽しく遊べて,ゆうまも大喜びでよかった!また遊ぼう!