お友達がきた!

午前中いつもの公園で遊んでいて,昼ご飯の時間が近づいてきました。またしても,「Yちゃんとご飯たべるぅ」と大粒の涙を流してさけびだしたので,だったらうちにおいで!ということで,YちゃんとKちゃんとぞろぞろとスーパーへ食べ物を買いに。そこにSくん親子が弁当を公園で食べるということだったので,うちにおいでと誘ってにぎやかになりました。
適当にみんなでもちよった昼ご飯を食べて,ひたすら遊ぶ。Sくんがえらいハイテンションだったらしく,ゆうまも興奮して楽しく遊んでいたとのこと。とにかく部屋の中をぐるぐる二人で回って,布団にダイブしたり。
そんな中,Yちゃんだけはマイペースに昼寝したりで,ま,みんなそれぞれ楽しんだようです。よかったよかった。


金曜日に予定していた花見ですが,天気が微妙とかで,木曜日になるかもとのこと。とにかくうまくいくことを祈る!