なにしよっと?

朝っぱらから(とってもつまらない)仕事のためお出かけ。ゆうまも相方Kも狩り出しのですが,いろいろ準備不足もあって,やり直しに。うーむ...


女の子だとは分かったせいか,急に相方Kのお腹が大きくなったような気が...
先生には「間違いなく女の子」と言われたみたいですが,実は隠してたってことがあるみたいなので,気を抜けなかったりして。でも,女の子のつもりで準備していて男の子だったら,ショックだよな。
しかし,名前をいろいろと考えたりしてるんだけども,女の子に使える漢字って少ないなぁ...と思ってしまった。なんか難しいです。ま,ぼちぼち考えます。


昼からも(とってもつまらない)仕事のため外出。とっても天気がよくって暖かかったので,ゆうまと公園で遊びたかったんだけどなぁ...


夕方帰ってきて,荷物を贈るためにコンビニへ。せっかくなのでゆうまを連れて行く。途中で事故か何かがあったらしく,パトカーが止まっていたので「ピーポーいる!」と興奮しておりました。荷物もちゃんと届くといいなぁ...
そういえば,車の鍵を持たせたままチャイルドシートに載せてドアを閉めたら,中からロックされてしまって。ゆうまは鍵を渡そうとしてるし,外からは開けられないし...結局開けてくれましたが,どうなることかと思いました(汗)。


晩ご飯では,ソーセージとめかぶをたくさん食べました。ごはん(米)はちょこっとだけ。でも,おやつが少なめで,朝昼晩はそこそこ食べているようなので,よい傾向かなと...


夜も(とってもつまらない)仕事で電話をしまくっていて,ゆうまを風呂に入れることも出来なかったのが残念。早く終わらないかなぁ...
でも,人が電話で必死になっているところにまとわりついてきて,「なにしよっとぉ?」とか聞いてくるのは,めちゃカワイイ...最近は返事もよく出来るようになって「〜して下さい」と言うと,「はい!」と返事をするのがヨイヨイです。

というか,最近よく喋るし,会話になっているので,とっても面白いでございますよ。


来週はお友達で花見を計画しているようです。どうなることやら...