お買い物

朝からみんなでお買い物。爺の誕生日プレゼントを買いに靴屋さんに行ってきました。思ったよりも安く買えたので,ショッピングセンターにシャツを見に行くことに。結局,爺は自分の眼鏡を物色しだして,ゆうまはゲームコーナーへ一直線(汗)。相方Kは,ゆうまのズボンとかが3割引だったので,いろいろ見たかったらしいのですが,ゆうまが言うことを聞かないので,大変だったようです。お疲れ様でした。

で,知らない間に場合に色鉛筆を買ってもらっていたり。ありがとうございます!なんですが,どんどん物が増えていくのがねぇ...ちょっと...うーん...です。


その後,いつものスーパーへ買い物に。ゆうまと相方Kはいつもの公園へ。大好きなYちゃんがいて,ゆうまも大喜び。この公園には大型の遊具があって,すべり台が2つ付いてます。普通の黄色いすべり台と,トンネル型でらせん状の青いすべり台。青いすべり台は,怖がってすべらなかったのですが,この日に限ってYちゃんが滑ったのを見て,ゆうまも喜んで滑っていたとのこと。また一歩成長です。

昼なので帰ろうとしたら,やっぱり「Yちゃんとごはんたべるぅ!」と言って泣き出して。さすがに今日はいっしょに食べれないので,無理矢理引き離して,近くのうどん屋さんへ。どんぶりについてきたミニうどんを2つも食べたようです。



明日はどうしようかなぁ...と思ったけども,午前中は(とってもつまらない)仕事なので,午後に遊ぼうね!