アンパンマンせんべい

朝っぱらから椅子に座って,「アンパンマンせんべいたべる」だそうで。いやいや,朝ご飯(パンだけど)を食べるのだよ。食べるものとか好きなものが主張出来るようになってきて面白いんだけども,ご飯を食べてくれないのは困ります。さんざんやりとりして,なんとかパンを食べさせることに成功。でも,最後は結局「アンパンマンせんべい」でした...


もうすぐ自分の母が誕生日なので,相方Kが服を買っておいてもらったんだけども,それだけでは何なので駅ビルにお菓子を買いに行くことに。買ったのは文明堂(http://www.bunmeido.ne.jp/)のあわせ最中。美味しいのはカステラばっかりではないのです。ついでにGAPにもよって,ゆうまの服も購入。\600だしね。


昼ご飯にうどんをたくさん食べて,アンパンマンにDVDを見てから昼寝。
自分はまたまた(とってもつまらない)仕事へ。雨だから大変でございました。
その前に,昨晩お土産で買ってきたリモージュ・タケヤの長崎ロールを食べる。久々に食べましたが美味しいです。思案橋の近くにあって,遅くまで開いてるので,お土産に最適ですな。ふふふ。


晩ご飯は,ご飯を食べずに「パンたべる」だったんですけど,婆がおにぎりにしてくれたらちゃんと食べまして。あといちごといりこをたくさん食べました。


さて,明日はいい天気になるかなぁ。チューリップでも見に行こうかと...