う〜っ...

相方Kは朝から美容院へ。出産前後は行けなくなるので,計画的に言っておかないと大変なことになるのでね。ゆうまが自分と2階に上がっている間に,逃げ出すようにいなくなっておりました...
自分も思わず探してしまいましたよ。


後を追うようにして,爺婆とお買い物へ。美容院も同じ場所にあるので,後で合流するのです。ゆうまは,近くの公園で遊ぶ。日曜日なので,いつものお友達はおりませんでしたが,3月初旬とは思えない暖かさで,楽しく遊びましたよ。


昼ご飯には,ちゃんぽんを食べて。自分はちょっとした仕事のため外出。
ゆうまは,なかなか昼寝をしなかったらしく,15:00前にようやく寝たそうで。自分が帰ってきたときも,まだ寝てました。


夕方,またまた自分のちょっと仕事のため外出するので,ゆうまを連れてコンビニへ。雨が降り出してきましたが,用事をこなして,ちょっとだけドライブして帰ってきました。


晩ご飯では,ひたすらとうふを食べる。ご飯もそこそこ食べて,残ったものを相方Kがおにぎりにしておいたら,それも完食。今日はよく食べました。大きくなれよ!


しかし,自分はなんか鼻詰まりがひどりです。花粉でしょうか...