ひなまつり会

今日は仲良しのYちゃんの家で,KちゃんとTくんも一緒にひなまつり会でした!
相方Kは午前中歯医者だったので,ちょっとだけ遅れて参加。Kちゃんのお母さんは,日にちを忘れていたようで,慌てて来たようです。


Yちゃんの家には雛人形が飾ってあって,ゆうまは「きれいねぇ,きれいねぇ」だって。分かるんだね。あと「かいだん!かいだん!」だって。確かにね(苦笑)。


Yちゃんのお母さんがちらし寿司を作っていてくれて,ゆうまは相変わらず食べなかったようですが。せっかく作ってくれたのにねぇ...
そのくせ出てきたお菓子だけは,片っ端から食べるんだそうで。ご飯を食べようぜ。


結局ゆうまは昼寝せず,でも眠さには勝てずに17:00から寝てしまい,19:00起床。相変わらず寝起きの機嫌が悪かったようですが,外で飛行機を見て機嫌も直り,風呂に入ってからご飯を食べて,20:00過ぎに寝ました。楽しかったんだろうねぇ。


あと,「ゆめさいといきたい」だそうで。夢彩都(http://www.izumi.co.jp/tenpo/11/)?何なんでしょうか。よくCMが流れているからでしょうか。この前行ったときに,楽しかったんでしょうか。さて,どうしようかなぁ...