あちこち

今日はK幼稚園の遊ばせ会。朝からはりきってお出かけです。1時間ほど参加した後,帰ろうとしたら,Yちゃんのお母さんに昼食に誘われて,そのままYちゃん宅へ。スーパーでゆうまの好きな麺類ってことで焼きそばとパンを買っていったら,ぜんぜん食べないでやんの。ゆうまは何をエネルギーにしているんでしょうか...
そのくせ,アイスクリームとかには敏感に反応するのは笑えるというか,ちょっとねぇって感じ。ま,仕方がないんでしょうが,なんとかご飯食べないかなぁ。無理矢理食べさせようとしている殺気がダメなんでしょうかねぇ。
帰ってきたら,今度は相方Kの幼なじみと息子のSくんが遊びにきてました。というわけで,今日も昼寝するタイミングを逃してしまい,結局18:00から寝てしまって...
当然のことながら夕食は機嫌が悪く,なかなか食べず,風呂に入る時間も遅くなって...というわけでした。ふー,お疲れ様です。


明日は児童館。残り少ないですが,楽しんでくださいませ!