お友達

今日は朝から公園に行って,お友達と遊ぶ。YちゃんとKちゃん。二人とも女の子で,いつも同じメンバ。男の子のTくんもいたんだけど,洗車機にはまっているらしく,車が洗車されるところを見に行くとかでさっさと退散したらしい。

で,3組の親子で仲良く遊んでから,Yちゃん家に集合して昼食。そしてひたすら遊ぶのです。
YちゃんとKちゃんは女の子同士だからか,なんか物を取り合いっこするらしく,なんか見ていて大変らしいです。ゆうまはといえば,巻き込まれないとして,ひたすらひとりで遊んでいるとか。両手に花って感じではないようです。

ふたりともゆうまとそんなに変わらない(年齢)なのですが,まだオッパイを飲んでいるようです。ゆうまは相方Kのおっぱいを噛んでいたので,絶えられなくなって1歳になる前に止めたんですが,ふたりともなかなか止められないようです。難しいですよねぇ...


16:00頃分かれて,ベビーカーで帰宅。ベビーカーでちょっと寝たらしいのですが,帰宅した途端に起きて。ま,ぐずらなかったので,そのままほとんど昼寝せずで過ごす。おかげさまで,今日は普通に寝たようです。もう,あんまり昼寝しなくてもいいかもね。