うーん

飲み会から帰ってきました。今週既に3回,今月はあと2回あります。仕事もバタバタなので,ゆうまが寝ている間に出勤して,帰ってくる頃には寝ております。今週,一度も起きているゆうま会ってない!明日が楽しみですな。


さてさて,今日はいろいろあって昼ご飯が遅くなってしまって,待ちきれなくって眠くって仕方ないゆうま。かなり泣いたみたいですが,結局何も食べずに昼寝。
起きてから何か食べて,今度はバスを見に散歩へ。今日は3台も見れたみたい。良かった!
帰り道,空き地でサッカーをしている少年を発見。興味深そうに見ているゆうま。なかなか帰ろうとしない。と思ったら,なんか力みだして。「ウンチデタ」そうで(苦笑)。うんち出たから帰ろうよと言ったら,抱っこしてとは言わずにちゃんと坂道&階段を歩いて帰ったそうで。えらい!


さて,明日はゆうまと遊ぶぞーい!