いい子

祝日ですが,今日から自分は出勤。休み中,ゆうまは駄々っ子がひどくなっていたので大丈夫かなぁ?と思っておりました。自分と遊んでいることが多かったので,相方Kやら爺婆に「ニカイ!」とか言って困らせているんじゃないかと...

でも,心配無用でした。ちゃんとおとなしく遊んでいるようで。我侭聞いてくれる人がいないって分かっているんでしょうね。


あとは,近くのスーパーへ相方Kと歩いて買い物いったりして,行きはヨイヨイですが,帰りの上り坂で「ダッコ!」になるようで大変だったようです。
また,ご飯は相変わらずあんまり食べないようで。ただ,ヨーグルトがブームのようです。当然のことながらプレーンでは食べないので,ちょっと甘いやつ。いいのかなぁと思いつつも,他に食べないからねぇ...