今日はお友達Sくんの家に遊びに行く予定だったのですが,Sくんが風邪を引いたみたいでキャンセルになりました。残念。その代わりに,相方Kが美容室へ。久々にさっぱり出来てよかったみたいです。

しかし,ゆうまもそろそろ髪を切る時期かなと。前髪はそんなに長くないのですが(泣),後ろ髪がボウボウなんですよ。相方Kが切ろうかと考えているのですが,うまく切れなかったら可哀想だし。相方Kが行っている美容室だと1,800円だそうで。しかし,1,800円払うほど髪がないし(大泣)。スーパーの横に1,000円の床屋があるのですが,そこならいいかも。美容室も床屋も子供用に車の形をした椅子があるみたいで,年末だし混んでそうだなぁ...ま,ちょっと考えましょう。


ゆうまは今日も食べ過ぎだったようで,メタボリック1歳児になりそうで心配です。