祝!1歳と11ヶ月!

あっというまの1歳11ヶ月です。あと1ヶ月で2歳ですよ,早いものですねぇ。
というわけで,恒例の,そしてネタ切れ気味の出来るようになったことです。

  • 「もうすぐ何歳?」って聞くと「ニィ」とか言いながらピースをしようとするぞ。出来ないけど(苦笑)。
  • 歌を歌うようになったぞ。「ぞうさん」とか。最近は「こぶたうきつねこ」がお気に入りだぞ。
  • レゴで何かを作るようになったぞ。ゆうま曰く「バス」とか「ヒコキ」らしい...
  • まだまだ止めたくないときは「マダ」とか言うぞ。おやつをもっと欲しいときとかね。
  • で,嫌なときは「イヤヤ」とか言うぞ。
  • 何かのおしまいのときは,手を合わせながら「ゴシタ(ごちそうさまでした)」と言うぞ。
  • 大きいと小さいの区別がつくぞ。トミカポケモンバスは小さいのだ。
  • 以前より牛乳を飲むようになったぞ。大きくな〜れ!

とりあえず,こんなものですか。また気が付いたら追加します。

後がゴチャゴチャしているのは無視してくださいませ(汗)。