伸び盛りゆうま

昨日は自分のワガママで一日不在でしたので,今日は休暇を取ってゆっくりします。たっぷり有休余ってるしね(汗)。


朝から相方Kの用事に付き合ってですね。しょっとした待ち時間に,外でバスやら電車(路面電車ね)をみて興奮したり,自分と追いかけっこをして遊んだり楽しみましたね。

その後は,街(長崎の繁華街のことです。もうあんまり栄えてないけど...)に行って,昼御飯。なんで外食かって?なんと自分の誕生日だったからですよ!ま,この歳になるとどうでもよかったりしますが,こんな歌(http://www.miyuki-lab.jp/disco/lyric/ba120.shtml)もあるしね。無事に1年を過ごすことが出来たということで,本当にありがとうございますです。
その昼御飯は中華でランチ。ゆうまは相方Kのネギソバとミニチャーハンを分けて食べてました。最近,本当によく食べる。


その後はデパートへ。北海道の物産展で昆布とししゃもを購入。その後,オムツを替えにベビー休憩所に行くと,今日は育児相談みたいなのをやっていて,身長と体重を測ってもらえました。身長81cm,体重10.6とのこと。最近,急激に大きくなっているような気がします。ご飯もたくさん食べるし,牛乳も飲むし,そのせいでしょうかね。

あとはケーキを買ってもらった(自分が)ので,それをみんなで食べて,某しまなんとかのDVDを見て,晩御飯を食べて寝ました。


あしたからまた仕事です。またしばらく会えないかな?元気でな〜!