しまじろうといっしょ

ゆうまですが,昨日から?なんだかよく食べます。朝っぱらからうんちをして,朝ご飯(パン)を食べながら「ポンポン」とかいうので腹が痛いのかとおもったら,どうもうんちがしたかったみたい...あなた食べ過ぎです!


いつも通り買物にいって,昼御飯(昨晩のカレー)を食べて,昼寝するかと思ったら寝ないでやんの。自分が抱っこして寝たかなぁと思って,下置いたら泣く。父母がぐったりして寝てしまった横で,片っ端から絵本等を出してきてたみたいで,気付いたら本が足の踏み場もないぐらい散らかっておりました。


そういえば,急にしまじろうのパペットを出してきて遊んでる。何があったのでしょうか。しま教に入信したのでしょうか...


おやつをものすごい勢いで食べて,おでかけです。当然,しまじろうもいっしょ(泣)。時津に出来たらしい「ファッションセンターしまむら」に行ってみるのだ!個人的には,同じ安いものならユニクロのがいいかな。シンプル・イズ・ベストですよ。


帰りにいつもの公園に行って,昨日買ってきた長崎凧(ハタ)あげをするのだ!でも,させてくれない...風があったから,もうちょっと邪魔が入らなければ,うまくあがったのになぁ。


そんなことしてもハタは上がらないのだ!


寝るときもしまじろうと一緒でございました。恐るべし!進研ゼミベネッセ。