1歳10ヶ月だ!

早いものですねぇ。後2ヶ月で2歳ですよ。というわけで,1歳10ヶ月で出来るようになったことを,つらつらっと書いてみよう!

  • イヤイヤ星人になった(泣)。
  • 歩かなくなった(大泣)。重たくなったので,抱っこも辛くなってきました...
  • 「オハヨ」「コンチワ」と言うようだぞ。
  • 何かを探しながら「ナイネェ〜」と言うぞ。
  • 猫が「ニャー」から「ネコ」に変わったぞ。
  • 色を覚えたかも。赤は「アカ」,青は「アオ」,緑は「ジーチャン」...なぜ?
  • 靴を履いたり,脱いだりできるようになったぞ。テープを止めるのは出来ないけど。
  • 消防車が「ピーポ」だけではなく「ショボシャ」とも言うぞ。(11/8追記)
  • 音楽に合わせて踊れるぞ。幼稚園の遊び会とかで,ちゃんとやるんだそうだ。(11/8追記)
  • レゴで遊べるぞ。(11/8追記)

また,気が付いたら追記しましょうかね。

毎月6日は写真&ビデオ撮影なのですが,ビデオのバッテリーが切れていたとかで撮影出来なかったとのこと。というわけで,また明日ね!