ごはん食べない

昨晩はゆうまと一緒に寝てしまった父でございます。朝から夕方まで試験で疲れたのですよ。情報処理試験だったのですが,むか〜し2種を受けた時は適当に勉強しても合格したのですが,プロマネ(会社上司からの指令ですよ...)ぐらいになると駄目ですねぇ。午前のマークとか午後Iの記述(国語の試験みたいなやつ)はなんとかなるものの,午後IIの小論文は訓練しないと駄目ですね。久々に頭を使ったので疲れました。


最近のゆうまは,朝からパンなのです。ごはん(米)を食べません。昼もパンとスパゲティだったようで。自分はごはん大好きなんですけど,何が気に入らないんでしょうねぇ...


午前中は幼稚園の園延開放に行ってきたとのこと。今日は珍しく,みんなと一緒にお遊戯してたとのこと。いつもはオレ流で,好きなことをやっているのにねぇ。ゆうまの中で,何か変わったんでしょうか。


夕方の公園では,近くのスーパーで安売りだったピザポテトを食べている子供たちがいて。当然のことながら,食べたくって寄っていくゆうま。もらって食べたら食べてたで,「オイシィ」とか言うので,それが可愛いみたいで。夕方でご飯前ですよ!当然のことながら晩御飯もあまり食べずに,今(23:00頃)も,泣いてましたよ...ちゃんと食べないからだ!