ひこうき

10月から転勤で相模原に行くことになった後輩が,夕方の飛行機で長崎を離れるということなので,みんなで見送りに行くことに。自分が最初に指導員をしたってこともあって,寂しいような,でも頑張れって感じでしょうか。もともと関東方面が希望なので,彼にとってもよかったことでしょう。


ちょっと早く着いたので,送迎デッキで遊びます。

小さな飛行機の離着陸でちょっと興奮気味のゆうまだったりします。

さてさて,後輩ともちょっと話しをして見送りました。ちょうど夕食の時間だったし,飛行機の出発までは30分ほど時間があったので,飛行機が飛び立つまでは空港にいれませんでした。残念。無事に着いたかな。


空港の近くのサンスパおおむら(http://www.sunspa.jp/)で食事と風呂をすましてしまうことに。
食事はなんと焼肉!ゆうまにとっては初焼肉です。
肉はどうかなって思いましたが,「ニク!ニク!」って言いながらよく食べる。いい肉だしねぇ...
トマトサラダも食べてましたが,どうもドレッシングがおいしい様子。せっかくゆうまのために頼んだ和風雑炊は食べないし...
最近,どうも偏食気味。御飯とか野菜とか魚をあんまり食べないようです。よくないなぁ...どうしたらよいんでしょ?


食事の後は,なんと風呂!銭湯です。スーパー銭湯っていうんですかね?
自分が風呂に入れる係だったのですが,まず最初から「カーチャン!」と言って逃げ出そうとする。「アッチ,アッチ」といって出口に行こうとするで,服をなかなか脱がせられない。ロッカーの鍵を渡して機嫌をとって,なんとか風呂に入れたんですが,あんまり入った気がしなかったですね。
相方Kなら逃げ出さないと思うので,今度はよろしく!


帰りの車でなんとか寝てくれたゆうま。お疲れ様でした!