台風一過

台風が無事に過ぎ去った朝。自分はなぜか出勤です(泣)。バスの中から見てると,あちこちで木が折れているし,看板やら屋根の破片やらが飛び散っているし,ひどかったっです。信号がついてないところもあったし,停電で真っ暗なコンビにもあったし。会社でいろいろ話を聞くと,朝まで停電していたところもあったようで。1時間弱の停電ですんだうちは,まだマシだったようです。


というわけで,今日はさっさと仕事を終わらせて早めに帰ってきました。ちょうど食事中が終わりかけのゆうま。で,ちょうど東京フレンドパークIIの時間。なんかこの番組が好きみたいで,手を叩いて大喜びです。しかし,この番組って老人?と子供に人気があるよねぇ。なんでだろうか。


今日はピアノでいっぱい遊んだ?らしいけども,明日からは天気が良くなって,外でいっぱい遊べるといいねぇ。