公園

朝から外に連れて行け!と要求されるので散歩に連れて行ったのですが,途中で抱っこ要求。意味ないじゃないですか!ま,確かに蒸し暑かったですが。なんとなくめちゃくちゃ暑い次期は過ぎたかなぁと感じるようになってきましたね。でも,きっとまだまだ暑いのですよ!


午前中に昨日組み立てたジムの残り部分を作成。っていうか,なんか部品が余ったなぁ,予備かなぁと思っていたら,まだ作るところがあったというだけですが。
ただ,せっかくジムを組み立てても,なかなか怖がって遊べないゆうまだったりするわけで。外から中に入れても出て来れなくて「出せ〜!」との要求が...もうちょっと練習すれば出来るようになるかな。


夕方にはいつものように公園へ。って自分は夕方公園は初めての参加だったりするわけですが。
大好きなすべり台で遊べて大満足!のゆうまです。

誉めたりすると,ちょっと照れてみたり(ウソ)

17:30頃になるとお友達も集まってきて,Yちゃんのお母さんがもちこんだシャボン玉銃でみんな興奮!

1時間も遊んでましたよ。アミアミの縄のところに行きたいのだけどまだ難しいし,トンネルがらせん状になっているすべり台も怖がって入らない。やっぱりビビりかもしれません(汗)。

でも,きっとすぐに遊べるようになるさ!