寝て遊んで食べて

父がいない間に,ちゃんと寝るようになったゆうま。えらいぞ!しかし朝起きるのは相変わらずで7:30頃だったそうで。早寝したら早起きしようぜ!気持ちいいぞ!


朝から相方Kの用事に付き合って,その後眼科へ。ちょくちょく目を指差して「メ!メ!イタイ!」とか言うので,目が痛いのだろうかと思ってね。なんともなかったけど。


夕方は公園でよく遊んで楽しんだみたいっす。よかった。すべり台の階段を踏み外してころんだりしたみたい。でも平気だったとかで,よかったですよ。


自分は仕事から帰ってきて久々にゆうまと対面。自分が指差しをしたところを,ゆうまが触るので,しばらく遊ぶ。楽しい!なんかちょっとの間に成長したって感じ。
まあ,平日は全然会わないことも多かったので,まだまだ他に出来ることがあるのかも...隠してないで全部見せてね。


今日も21:00過ぎには就寝しました。明日は早起きできるかな?