ske32006-08-09

今日はちゃんとYが書いておりますよ。いえーい!(汗)


今日はお友達のYちゃん家に遊びに行きました!暑かったからビニールプールに入ってみんなで遊んで,おやつも山盛り食べて,Yちゃんたちが寝ているのにゆうまだけ起きて何か食べてて...
もう遊びに行っているのか,おやつ食べに行っているのか分からないじゃないですか(汗)。ま,楽しんでいたようなのでいいんですけど。

おかげでうんぴを4回もしたって。でも,トイレに行くことが分かってきたようで,4回目のうんぴをした後(苦笑)にトイレに行く!と言ってオマルに座っていたとか。少しずつ分かってきたかな?もうちょっとしたら,オマルでおしっことか出来るようになるかもね。


相変わらず寝起きが悪いようで,遊びから帰ってきた後の昼寝の寝起きが最悪だったようで,泣きまくっていたとか。何か悲しいこととか辛いことがあるのかな。


少しずつ成長しているってことで。