お友達とプール!

昨日もくたばってしまい,途中から相方Kになっております。うーむ,いかんですなぁ。


今日,お友達Sくんの家へ遊びに行くことに。相方Kの幼馴染みです。ゆうまよりちょっと後に生まれたお友達がいるのですが...ゆうまより大きい!んですよ。体格がいいの。
以前は人見知りとかしていたんだけども,今日は全然大丈夫!自分とも遊んでくれたし,もちろんゆうまとも遊んでくれました!


Sくんの家には大きなすべり台付きのビニールプールがあるの!すごい!
さっそく遊ばせてもらうことに。二人ともフリチン(失礼)で水遊び。暑かったせいか,とっても楽しそう!ゆうまは,みんなに水をかけまくって喜んでおりました(汗)。

その後も一緒におやつを食べたり,おもちゃで遊んだり,楽しい時間を過ごしました。

また遊びましょうね!