夏休みも終わりですよ

毎日毎日暑いですね。海に行ったときの日焼けが痛いです...前日の風呂は何かの修行のようでしたよ...(泣)


今日は自分の夏休みの最後の日。今年の夏休みは帰省に海水浴に家の前の工事にと大忙しでしたが,最後の日は倉庫(物置)の取り替えでした。
新春初売りで買った物置が雨漏りするというので,取り替えてもらうのです。しかもいいやつに(やったー!)
業者さんがひとり(!)で暑い中,ばらしと組み立てをやってもらいました。前のものに比べると,全然いいものになったよ!ありがとう!新しい物置はヨドコウ(http://www.yodoko.co.jp/)で,買った店(取り替えてくれた店)はOKホームセンター(http://www.okent.co.jp/)畝刈店です。


午前中は物置の取替えをやっている間に,隣のおばちゃんと遊んでもらい,夕方は三種混合の追加をやってもらいましたよ。


明日から出張で不在となりますです。ゆうま,お父さんを忘れないでね!