デパート

この日は名古屋のデパートへ買物へ。

いざ行ってみると,貸し出しのベビーカーはないし,子供服もたいしたものがないし(Tシャツかったけどね),昼食でラーメン屋に入ってみたら,ゆうまがはちゃめちゃするし(泣)。あんまりいいことなかったです...相変わらず暑かったし。


早めに退散してきて,家で涼む。相方Kと遊ぶのよ。

愛知なんで当然ドラゴンズを応援するのです!


夕方にいとこの子供のTくんが遊びに来てくれた。おみやげを持ってきてくれたよ!

アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね [DVD]

アンパンマンとはじめよう! お歌と手あそび編 ステップ1 元気100倍! おゆうぎしようね [DVD]

実家にはDVDプレイヤーはおろか,ビデオテープすらないので再生しようがないのですが...また今度見ようね!
実はこの手のDVDとかは,まったくもって買う気がなかったのですが。某ちゃれんじの付録DVDを,食いつくように見ているゆうまを見て,ちょっと恐ろしくなったのですよ。