おもちゃ王国

ske32006-07-25

なんとか天気も大丈夫そうだったので,南知多ビーチランド&おもちゃ王国(http://www.beachland.jp/)へ行く!
予想外に天気が良かったので,とにかく暑かった...


小さな水族館でイルカショーがあって,最近隣におもちゃ王国が出来てといった具合。暑いので外にいるのは大変なので,おもちゃ王国であれば建物の中で遊べる!


着いてすぐにイルカショーがあったので堪能。「オォー!」とか言って驚いてはいましたが,最後のほうはちょっと飽きてたみたい。屋根があるとはいえ,外だから暑かったもんねぇ。


終わったらすぐに,おもちゃ王国へ。ゆうまが楽しめるようにトミカプラレールの建物へ。涼しかったよぉ。書くのが大変になったきたので,後は写真で。


ここが入り口。相方Kと記念写真。


イルカショー!


トミカプラレールの部屋。


バッテリカー。楽しめたかな?


メリーゴーランド


怪しげな乗り物,出発前


怪しげな乗り物,到着後(泣)


暑くて汗だく


ようやく戻ってきたよ