今日も大忙し

今日は幼稚園のお遊び会。いつもとは違う幼稚園ね。毎日,大忙しなのですよ,ゆうまくんは。ま,お友達がいってみる?と声をかけてくれたし,一度見てみたかったしね。


行ってみると,とにかく人が多い!人気なのでしょうか。とっても広い幼稚園でプールなんかもあったりして小学校みたいだったとのこと。適当に遊ばせるんじゃなくて,いろいろと教えてくれたりするらしい。幼稚園に入れるのはまだ先だけど,どこの教育方針?がいいのかよく考えとかなきゃだね。


今回の会は50分しかなかったとかで,ペットボトルで工作をした(しかも作るのは当然,親)ぐらいで,ほとんど何も出来なかったとのこと。しかも,「今度のなんとか祭で使うんで」とか言って取り上げられたとのこと。また来いということだろうか。


昼からは病院。心臓はなんともなかったとのこと。よかったぜ。


また明日から雨かなぁ...やだねぇ。