お宅訪問

今日は社宅のときに一緒だった星野氏ちゃん宅へひろちゃんと一緒に遊びに行ってきたそうで。ちょっと郊外にあるのですが,とにかくめちゃくちゃ広い!リビングだけで20畳以上ある!まさに豪邸!というわけで,さっそくソファーで記念撮影。

みんな社宅のときから知っているからか,リラックスムード?

昼ご飯にパンを用意してくれていて,みんなで(ゆうまだけ?)バクバク食べてました。あとはひたすら遊ぶ!おやつを食べる!まあ,星野氏ちゃんは眠かったようで横になったりしていたのですが,すかさずゆうまが隣で横になって邪魔をしていたようで(汗)。結局,みんな昼寝なしでした。久々に会って遊んべたから興奮していたのでしょうよ。

結局,17時ぐらいまでお邪魔してから帰宅。ひろままさんに車で送ってもらったのですが,車に乗せたとたんに二人とも爆睡...お疲れ様でした。ひろままさんには家の前まで送ってもらって,さらに荷物まで運んでもらったようで。どうもありがとうございました。


へんな時間に寝たので予想通り機嫌が悪く,晩御飯もパンですませてしまいました。後は風呂→寝るのいつものパターンでした。お疲れ様。また,みんなで遊べるといいね。