ちょっと大人?

あら?なんだか日記の日付がズレてるぞ...ということで5/22と5/23の内容は1日前のものです。


さて,月曜日は幼稚園の遊ばせ会だったのですが,相変わらずマイペースで出入り口の門と金魚ばちと時計に興味津々だった様子。でも,以前ほど暴れまわることはなくなって,自分の遊びたいことを落ち着いて?やっているという感じ。周りの人からも「ゆうまくん,いい子になったね」とか「落ち着いてきたね」などと言われる。今まで何だったの?(苦笑)

金魚といえばこれ。ようやく絵本にも興味が出てきたようで,読んでいるというか絵を見ている様子。

きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)

きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)