自動車

天気予報では晴れとか言いながら,午前中はなんだかうす曇でイマイチ...でも,降水確率は0%ってことで,みんなで必死に洗濯&布団干し。シーツも洗濯しましたよ。買い物もいって,午前中の予定は終了。うーむ,もっと効率よく出来ないものか...

そういえば劇団四季の「コーラスライン」長崎公演があるってことで,相方Kが頑張ってチケットゲット!一般販売だったので,ちょっと後ろ...でも見れるからいいよね。


予定通り昼寝して,起きたらおやつ。前日と同じくりんごジュースと大阪みやげだったりするのですが,食べながら飲むってことが出来ない(分からない)ので,先にジュースを一気飲みするのがねぇ...

その後,車でショッピングセンターへ買い物。この手のショッピングセンターにありがちなキャラクターもののカートに乗せてみよう!ってことで行ってみると,なんと100円!ま,試しにいいかと思い100円払って乗せてみる。
ま,予想はしておりましたが,ハンドルが付いているのでもう回しまくり。他のものには目もくれずひたすらハンドルを回しております。喜んでもらえてなによりですよ。
ペットショップに子犬を見て興奮していたりするのですが,しばらくするとカートに戻ってきてハンドルをいじる。かなりお気に入りの様子。
100円もするし,次回からは乗せないぞ!と思ったのですが,カートを返すときに100円戻ってくるシステムのようで...次回からは確実に乗せますよ(苦笑)。


あ...今日は写真なしですね。普段はでっかいデジタル一眼レフなので,持ち運びに苦労するので,普段の写真がないですよね。携帯だと動き回るゆうまを撮れないし...コンパクトデジカメが欲しくなってしまう今日この頃でございます。