ぐるぐる

今日はメールが届かなかったせいでお友達に会って思いっきり遊ぶことが出来なかったり,雨もひどかったしで,予定どおり行きつけのスーパーの大安売りに行ってきました。行きつけのスーパーはちゃんとしたものがちゃんと安くなるのでお母さんは大好きです。ゆうまもスーパーにある薬局の十字が「ぐるぐる」回る看板が大好きで,スーパーに行くよというと「ぐるぐる」と言いながら指を回して行く気満々!!早速スーパーに着くと,どこから集まったのやらと言うほど人だかりで危ないので,カートに乗せると「ぐるぐる」に行きたいゆうまは落ち着きがなく,行列のレジで我慢限界!でも,1人2個限定のラップを買っているから,あなたがいなくなると困るのと引き止めて,やっとレジを通り過ぎたら解放!爺と「ぐるぐる」を満喫していました。
あとパン屋さんの試食が大好きなゆうま。昔だったら絶対に貰わなかったのに,ゆうまのため恥ずかしさを殺していただきますよ。でもなんだか,行くと必ずもらえると勘違いしているようなので,もう少し分かるようになったら止めさせないとね。
今日は,雨だからいつもより運動量が足りないせいか,寝るのに時間がかかったね。よく家の中で鬼ごっことかしたりして走らせてるけど,お母さんが子供の頃,団地に住んでて,下に住んでいた老夫婦に「子供がうるさい」って言われたらしいから,自宅は小々飛び跳ねてもいいけど床が抜けない程度に遊ぼうね。