合宿

相方Yは合宿に行ってしまったので,Kが勝手に報告します。
今日のゆうまは婆を病院に送りに行って,帰るコールがあったので迎えに行ったついでにうどん屋さんで昼食。たくさん食べたね。おやつの時間を無視して帰ってすぐに買ったシフォンケーキを食べて,ぐずってお昼寝を2時間。お昼寝すると寝起きが悪いんだよね。前はスッキリさわやかだったのに。寝たりないのかな?
あと,21時にゆうまは寝るんだけど,私達が寝る24時までに必ず起きる。夜中も突然泣くときがある。今日ももう二回泣いています。どうしてだろう?おしっこをしてビックリしているのか,恐い夢をみているのか,何か不快なの?大きくなって欲しいから熟睡して欲しい。どうしてあげたらいいのか教えて〜ゆうま。