暴れん坊

昨日は大雨でしたが,今日も雨。というわけで,外に散歩に行くことも出来ず,家出じっとしているしかないわけです。このままではゆうまも相方Kもストレスが溜まりまくりなので良くない!
というわけで,近くのふれあいセンターでやっている遊ばせ会に行ってきたとのこと。なかなか他の子供と触れ合う機会もないので,よいかなと思って連れて行ったのですが,かなりとんでもないことになっていたようで。
とにかくゆうまが言うことを聞かない!勝手にあちこち動き回ってじっとしていないのですよ。窓の鍵を開けようとするし,行ってはいけない所に行こうとするし,みんなが集まって何かしているのに,ひとりだけ別行動だし...
オレ流なのはいいのですが,ここまでいくと心配です。多動症では?なんて考えたりもして。問題ないと思っておりますが,ゆっくりあせらず見守っていきたいと思っております。