けが

日曜の午前中は生鮮食料品が安いので,家族総出で買物へ。ゆうまはじっとできないけど人が多いからヨチヨチ歩きは危ないので,ゆうまの必要なものだけ婆の持っているカートに乗せて,大好きな滑り台のある公園にゴー!ちょっとでも遊べてよ
かった♪家の前には階段があるので,大量の荷物を車から降ろそうと相方Yがゆうまを坂道に立たせるとゴン!コロコロとゆうまが転がっていくじゃありませんか。みんなビックリしてゆうまを見るとおでこをすりむいて号泣。ジャニーズは顔が命なのに!どうしてくれるの相方Y。消毒をして,子供の打ち身には砂糖をちょっと溶いてぬると青アザがひどくならないと婆の妹が教えてくれたのでとにかく塗りました。なんたって顔だし,タンコブが出来て擦り傷がひどいのできれいに治ってくれることを祈るばかりです。でもこれからこんなキズをどんどん作ってくるんだろうな。男の子だからしようがないけど心配だなぁ!(相方Yは何だか忙しそうなのでKからの報告でした。)