ハイハイ

昨日のイマイチくんも何のその,今日はご機嫌だったそうで。しかし,ここで新たな変化が...またハイハイをし始めたんです。最近の移動はもっぱら歩きだったのですが,昨日ぐらいから?またハイハイが始まったようです。歩くのに疲れたか,飽きたか...ま,こんな次期もあるらしいので,よいよいとしましょう。

あと,三食パンを食べているそうで,ご飯をあんまり食べないそうで。本当はあまり甘いパンは良くないんだろうと思うのだけど,よく食べるのでついつい買ってきてしまうようです。とくに婆が(苦笑)。ま,食べてくれるのでいいんですけどねぇ。

しかし,今日は風が強くってちょっと寒かった。明日は暖かくなって,外に散歩に行けるといいね。