散歩

朝から予定外の雨が降ったので,昼からの散歩は近くの公園じゃなくて,自分の買物ついでにとあるショッピングセンターへ。ここはペットショップもあって子犬が見れるので最高!ゆうまも大興奮なのです。やっぱり犬好きみたいですよ。

その後,稲佐山公園へ。天気も良くなって気分は最高!桜はまだまだだけどね。ゆうまはまだまだ自由に遊べないけども,それでも楽しんでいたみたい。お兄ちゃん,お姉ちゃんが遊んでいるのを見るだけでも嬉しいみたいだしね。
おやつバナナ1本食べて,お茶をめちゃくちゃ飲む。とにかくお茶を飲む。何かあったか?帰りの車からぐずりだして,とにかく手をつけられない状態。夕方,ちょこっと寝たんだけど,起きたらひどいもの。とにかく泣きまくりで何をしても駄目って感じ。

帰ってきたときに,事件があったのだが...書けないよ...

なんだか,いろいろと出来るようになっているんですけどね,細かいことになると思い出せない(汗)。とにかく,いろいろとコミュニケーションっぽくなってきたので面白いやら大変やらの毎日です。