納車

今日ゆうまの新車が納車されました。しかも2台!

頂き物なのですが,暖かくなってきたので物置から出したのですよ。

で,さっそく公園へ。うちはかなり高台にあって近くに公園がないので,かなり歩いて下って移動。散歩がてらのいい運動です。

公園に行ってみると...大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱい!ゆうまも興奮気味で動きまくりの砂いじりまくりで,汚れまくりです(汗)。野球とかしている子供がいるから気を付けないと...ということで目が離せません。でも,思ったより動き回らなくて,座って砂をいじっておりましたよ。で,砂を渡してくれるの。ふふ。

ブランコにも乗りましたよ。乗りたーいって感じでしたので。