お友達

今日は前回ブログに参加してくれた,もうすぐなくなる社宅仲間のHくんのお宅に遊びに行きました。乗り換えでバスを待ってると幼馴染みのYちゃん家族とゆうまの婆一行と遭遇し,Hくんの家まで車で連れて行ってもらえました。ラッキィ〜!Hくんは赤ちゃんのときから知っているからか,同じ血液型だからか,先日遊んだときは楽しく遊んでいたのに,いつも11時台にする午前の昼寝をしなかったゆうまは機嫌が悪くて,Hくんゴメンね。ゆうまはHくんの家に到着してからHくんママが作ってくれたお昼ご飯やらお菓子,アイスクリームまで眠さで眼を真っ赤にしながらずっと食べ続け,コテッと寝てしまいました。と同時にHくんもコテッと寝てたね。で,写真をとり忘れて残念!今度はブログに登場してねHくん。あと送ってもらってとても助かりました。ありがとうm(_ _)m また遊びましょう♪

Hくんの家から帰って,幼馴染みのYちゃんが実家に泊まりに来てたので,車のお礼を言いに行きました。Yちゃんのご子息Sくんはゆうまより半年遅く生まれたのに,ゆうまより大きい。ハイハイが上手にできるようになってたね。Sくんはゆうまに遊ぼうとゆうまを後から掴んだりしていたけど,ゆうまは空腹と寝不足でちょっと不機嫌でゴメンね。夕食前にもかかわらず卵ボーロをもらい復活!坂道を登って歩いてお家に帰りました。

今日のゆうまは眠気と戦いながら,なんだかたくさん食べてたね。これが身になってくれればいいのだけれど,本当にお母さんに似てチビでゴメンね。お父さんに似れば良かったのに…。どうやったら背が伸びるんだろう?ゆうまが大きくなる頃,背が伸びる薬とかあるといいね!そんな薬使わなくても自然に大きくなって欲しいよ!!

【相方Yは飲み会参加でまだ帰ってくる気配すらないので,Kが報告いたしました】