お友達来訪

最近コメントを書いてくれた,ひろままさんとHくんが遊びに来てくれたとのこと。Hくんは11月生まれのちょっとだけお兄ちゃんで,歩きもしっかりしているのです。髪の毛も生えてるし大きいし,いや,ゆうまがチビでハゲなだけだな。このままオヤジになったら大変なことに...(汗)
とはいえ生まれも近いし,同じ血液型ABなのでウマが合うのか,今まで一番楽しそうに遊んでいたらしい。良いお友達だねぇ。
ロディにも仲良く二人乗り。

天気が悪い日が続いているので,なかなか外に出られずもんもんとしていただろう二人も,よい気晴らしになったでしょう。ありがとう > ひろままさん&Hくん。
お土産のチョコレートケーキも美味でした。ごちそうさま。