いろいろ

ゆうまは相変わらず元気というか,よく食べるとのこと。昼ごはんでも,おじやを茶碗一杯食べて,さらに相方Kの分も要求。食べた分だけ大きくなればいいのですが,ゆうまはそのままうんちになって出てくるようで(泣)。とにかくうんちの数が多いのです。下痢ではないので,病院で言っても軽くあしらわれるし。ま,重たくなってきてはいるのでヨシとしようかなと。


あと前の日は相方Kが乳がん検診に行ってきて,何もなしということで良かったです。しこりはあるみたいだけど問題なしということ。


引越しのためにいろいろと片付けなければならないのですが,自分のモノ(本とかCDとかPC部品とか)が多くて,どうしようか思案中。無駄なものは捨てなきゃね。