児童館

雨が降りそうだったけど,熱も下がったし外に出なきゃ!ということで近くの児童館へ行ったとのこと。冬になると寒いせいか,あまり人はいないみたい。で,おやつの時間。自分のみかんと赤ちゃんせんべいはさっさと食べたゆうま。何気に他の赤ちゃんのものに目をつけて,くれくれ!光線を出していたらしい。で,結局他の人にちょっと分けてもらったり,誰かが落としたパンのかけらを拾い食いしたり...恥ずかしくてたまらなかったとかで。今度からは,自前でおやつを持っていくぞ!と固く心に誓った相方Kでした。

ま,昨年末からずーっと調子が悪かったせいか,なんだか甘えん坊になったみたい。お母さんがいないと,めちゃめちゃ泣くみたい。この前は自分が抱っこしても泣かれたし(泣)。もしかして,今から人見知りですか?