メリークリスマス!

ske32005-12-24

クリスマスイブだけど。おもちゃはたくさんもらったので,我々は何を買ってあげようか?と考え「靴」を買ってあげることに。せっかくだしいいものをかってあげよう!ということでミキハウスへ行ってみる。最初だし12cmぐらいかなぁ...と思って履かせてみるとでかい。12cmで大きい。あら?と思い測りなおしてみると,11cm〜11.5cmぐらい。11.5cmの靴でちょうどいいみたい。体だけではなく足も小さいのねん。
12cm以上のほうが欲しいデザインのものがあったのだけど,11.5cmでいいやつを見つけて買う。よかったねぇ...サンタさんのプレゼントだよ。
そういえば,昨年買ったサンタ帽をかぶったら泣かれた。相方Kがかぶっても泣く。何が怖いのか?
このプレゼントだけは枕元に置いて就寝。おやすみなさい。