出勤

休日だけど仕事のため出勤。うまくいけば午前中には終わる予定でしたが,いろいろあって15:00ぐらいに終了。帰り道,クリスマスがらみの3連休ということで渋滞がひどい。迂回路がほとんどない長崎の道。どうしようもない。
ようやく帰宅して,ゆうまと相方Kがいる実家へ。自分がいない時に限って,座った状態から立ったらしい。たっちしたのか!見たかったぞ!
クリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行こう!としたら,知り合いのおばちゃんがゆうまへのクリスマスプレゼントを持ってやってきた。↓のほうのパンパのおもちゃをくれたおばちゃん,今回はブルーインとかいうトイザらスでしか売ってないブランドの,鍵盤がついたおもちゃ。いろいろと音が出て楽しい。いつも本当にありがとうございます。
で,いろいろ喋っていたので遅くなったがトイザらスへ。おばあちゃんからお金をもらっていたので,それでクリスマスプレゼントを買う。いろいろ考えた末にこれに決定。

アンパンマン よくばりボックス

アンパンマン よくばりボックス

クリスマスプレゼントだが,さっそく開けてしまう親たち(苦笑)。「僕,アンパンマン!」と喋るボタンがお気に入りのようで,何回も押して笑ってた。ふふふ。
しかし,なんかアンパンマンテーマパークの様相を呈してきた我が家。どうしましょ。