お出かけ

デパートへ買い物。建物に入ったとたん...何人かのお客さんに「かわいいねぇ」だって。へへ。帰りに喫茶店でちょっとお茶。ちょうど禁煙席が空いてなかったので,隅っこの喫煙席へ。しかし,赤子がいると分かっていて煙草を吸う親父!むかつく!隣の禁煙席が空いたので移動。こういう場所は喫煙席は完全隔離して欲しいもんです。
車の運転はこの日も相方K。毎週の訓練?の成果か,かなり上達しているように見える。しかし,自宅の前の臨時駐車スペースにバックで駐車しようとするも,明らかにそれでは入らないという状況。後ろから切り返しを指示するも,左側から車が...あせってバックする相方K。ゴリゴリゴリ...ベンチにこすりました(号泣)。