ジグソーパズル

数ヶ月前にトイザらス(ベビーザらス?)とユニチャームの合同企画でフォトコンテストみたいなのをやっていて。おむつはムーニーを買っているので,テーマが秋ということで適当に選んで応募してみたのよ。そしたら,その写真を使ったジグソーパズルが送られてきたみたいで...入賞入選したみたい。
きっと応募してきた人が少ないんだろうなぁ...とも思うのだが,素直に嬉しいってことです。ちなみにこの写真。

そういえば,ムーニー。最近モデルチェンジしたと思ったら,おしっこサインのところがめちゃくちゃ見難くなってる(怒)。以前はプーさんの顔やら花やらが浮き出てきたのに,新しいヤツは細い2本の線があるのみ。ちょっと暗いと見分けがつきにくい。さらに,トイザらスで売っているやつは枚数が多めなんだけど,同じ値段で若干減っていた(怒2)。メーカーも大変なんだろうけど,なんとかして欲しいものですよねぇ...

木曜日は定時日なので早く帰るようにしているんだけど,ゆうまを風呂に入れたら発疹がひどい。突発性発疹は自然に治るらしいのだが,これだけブツブツだと心配になってくる。本人はいたって元気なので,心配いらないんだろうけど。